「24thカントリーマーケットin三田」出店者様決定しました!

お待たせしました!「24thカントリーマーケットin三田」出店者様決定しました! 今回も沢山の方にお申込みいただきまして 本当に本当にありがとうございました!今回残念ながらご縁がなかった皆様もまた是非是非次回よろしくお願 続きを読む…

お待ちしておりました♪

早瀬野菜研究所さんのトマトソース!!! 夏はやっぱりこれがなきゃ だめですよね! これを食べてからというもの、このトマトソースを見ると梅を食べたあとのような ほっぺの奥がきゅ~とくるような うまみを思い出します♪ 市販の 続きを読む…

早瀬野菜研究所さん、沢山納品ありました♪

久しぶりにこんなにたくさんの種類を見てワクワクしてます(*`艸´) 今回納品されたものは にんにくみそ、ラー油、麦茶、トマトカレー、ジャム(ブラックベリー、イチゴ、ルバーブ)です。 今回私の心を射止めたのは「にんにくみそ 続きを読む…

「24thカントリーマーケットin三田」出店者募集のお知らせ

  先週のカントリーマーケットin三田は悪天候の中 沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。 初めての外での平行開催ではスタッフの皆様、おいでやさん、有馬富士の方に 大変ご尽力いただきま 続きを読む…

Yさま。生地見本です。

お世話になっております。ご連絡が遅くなりました。 こちらの生地でいかがでしょうか?という事です。 もしこちらでよろしければ 番号でお選びください。 ちなみに下の画像は3番で試しに作られたものです。 袖口はまだ未完状態です 続きを読む…