12/19 新年は手作りのお正月リースを飾って💛

北神戸サロンさんのワークショップが開催されました♬  今まではハーバリウムのワークショップをされてましたが、今回はお正月リースです! お花や松、お飾りなどを皆さんに選んでもらってグルーボンドでつけていきます。 タッセルも 続きを読む…

ARってご存知ですか?

先日クリスマスギフト用の袋を買いました。今人気の「AR」が使われている、、ということでミーハーな私は思わずポチッとボタンを押してしまったわけですが♬ ARとは 拡張現実感の略で、カメラで撮影した現実の映像に文字や画像など 続きを読む…

何本作っても楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ハーバリウム

昨日は北神戸サロンさんの「ハーバリウム」ワークショップに沢山のお客様がご参加くださいました。本当にありがとうございました。お待たせしてしまったお客様もおられて申し訳ありませんでした💦今回で何回目のハーバリ 続きを読む…

本日より 「第2回 みんなの作品展」開催します!!

昨日夕方18時から搬入でした。先生の作品や、今年一年間作ってこられた皆さんの素敵な作品が一堂に会し、あ~でもない、こ~でもない、、ととても真剣にディスプレーされました。出来上がった空間に感慨も一入。。「一年間」という時間 続きを読む…

いい香りに包まれてbicorabicoさんのソープカービング!

今回で3回目となるソープカービング教室。だんだんと難しい課題となってきました♬ 今日は今まで通われていた方と初めて通ってくださった方とおられたので 課題が2つに分かれていました♬皆さんそれぞれの課題に黙々と彫りを進められ 続きを読む…

「第2回みんなの作品展」開催します!

現在アトリエチャットでは沢山のお教室を開催しております。 今回はそのお教室の先生&生徒さんたちの一年間の成果を ご覧ください♬ <展示作品> ①にっとも倶楽部  編み物(当日体験可) ②パッチワーク倶楽部 パッチ 続きを読む…