ネットショップ奮闘中! 投稿日2017-12-11投稿者atelierchat Tweet 少しずつですが、ネットショップに作品アップを始めていきたいと思います。 若葉マーク🔰があったらサイトに貼りたい今日この頃です。。 どうぞよろしくお願いします♬ 関連記事只今ネットショップ作成中! ずっと前からやると言っていた。。。(10年ほどになりますか。。。。?) […]懐かしのっ!! 先日の阪急さんでのイベント出店の時に、偶然立ち寄ってくださったお客様♪15~6 […]12/19納品☆shiho*さん 今回一点のみの納品でしたが、とてもかわいい革バッグ(^^♪ 合皮なので軽くてお […]6月&7月のカレンダーです。 店頭でのお渡しは来週になります💦 […]3/16★カルトナージュでマイボードを(^^♪ カルトナージュ教室は参加ご希望の方からご連絡いただけたら、お一人様からでも参加 […]樹脂粘土工芸 花実アート なんとも難しそうなお名前のワークショップになりますが、 そうです。。。ク […]