お店にも春がやってきた! 投稿日2023-03-11投稿者atelierchat Tweet 先日のギフトショーに注文した商品たちがやってきました♪ とてもかわいくて春を感じられる商品たちが沢山です^^ プレゼントにもぴったり! 関連記事mikkoさんのベビーアルパカのストール間もなく。。 三田の冬は本当に寒いですよね~♪南国育ちの私もこちらでの生活が長くなり、だいぶ […]hirorinさんのレース編みが納品されました。 とてもとても素敵なhirorinさんのレース編みが納品されました。 最近 […]あかしあ台へ出張ワークに行ってきました♪ カントリーマーケットが終わり、しばらくこちらのブログを放置しておりました(^^ […]年末年始のお知らせ 今年も残すところあと4日ほどとなりました。 コロナ禍ではありまし […]げっ!あれは!! 昨日はなんと思い切った18時出勤!朝からはスタッフのskethさん、15時から […]shiho*さんの人気の刺繍作品納品されました♪ オールマイティーのshiho*さん♪ もともとはドールを作られていた作家 […]