ありがとうございます~~! 投稿日2016-12-092016-12-09投稿者atelierchat Tweet 先日のカントリーマーケットから沢山の方に色いろと差し入れやクリスマスプレゼント、お歳暮、、等々と沢山頂戴しております!!本当に本当にありがとうございます!大切にいただきます~~~♥運動も頑張らねばね!! 関連記事私もはまった アロマワックスバー! 9月18日にK's […]美味しかったです! 昨日ヒロリンさんがひょっこりやってこられて、こちらのパンを差し入れしてください […]営業時間変更のお知らせ いつもご愛顧ありがとうございます! 本日は台風接近のため、18時閉店とさ […]パッチワーク倶楽部 毎月 第2&4火曜日に開催されているQilit-Neko先生のパッチワーク […]2&3月カレンダーです! 今月は創業セールも始まります! 皆様のご来店お待ちしております […]バイキンマンのデコ巻きずし! […]