だいぶおサボりしておりますが。。。。


年があけて1か月程がたちました。その間にいろ~~~なことがあり、今現在は確定申告と戦っている途中であります!こちらのブログも更新しなくちゃ!、、、とプレッシャーを感じながらも手つかずの状態で、、、本当にすみません💦 さすがに沢山たまりすぎたので 久しぶりに一気にご紹介させていただきます。(申告作業のいやなことから逃げてるのでは決してありません。。(*`艸´)ウシシシ)  さてさて、第一弾は張り詰めた私の心を溶かしてくれる可愛い雑貨のご紹介。バッグに埋め込まれたクマちゃん! これで街を歩けばきっとみんな振り返る!!手足がプラプラしていてめっちゃ可愛いですよ~~♪プレゼントにいかがでしょうか?

アネロリュックはいかが?


最近道行く人の背中でよく見かけるのがリュック!しかもこのファスナー型。お口が「がばーーー!」と開くのでものを探すのに便利かも!(探し物が多い私、、、物を入れるのに、、、という視点でないところが私っぽい。。(笑)) これからの新年度に向けていかがでしょうか?プレゼントにもいいですね!

12/17納品☆Millさん


本日宅急便で到着しました♪Millさんのバッグたちです♪Millさんのバッグは結構大人っぽい感じに作られていて(Millさん自身がめっちゃ美人の方なのですが)どちらかというと、女性らしい柔らかさよりも、、、、男らしい、、というのは表現と作品がかけ離れているのですが、私の中でのMillさんの作品というのは そんなイメージなのです(どんなイメージや!!と突っ込んでください。。(-_-;) 自分で言っていて難しいです) レースやお花柄でもカッコいいです♪ 大好きな作家さんです~♡

 

ホントに手縫いなんですか(◎_◎;)??


いつもお越しくださる「ちめいど」さんファンのHさん(^^♪来られるたびにお持ちのバッグをチェックさせてもらってます。。と以前ご紹介させていただきましたが、今回は初めてみる冬バッグでしたのでまたまた目が行ってしまいました(笑)それにしても、毎回思うのですが、、、ほんとに手縫いなのですか???(◎_◎;)バッグなんて重さがかかると縫い目の部分が少し見えてきてもよさそうなのですが、その感じも全く見られません!おまけに「ちめいど」というステッチも上手に入れられていて、、ほんとに素晴らしいです~~~♪アトリエチャットの手作り看板も作ってくださらないかしら、、、、(愛が違うって??笑)現在「ちめい堂」さん(ナイスネーミング!)として作品作りもされているようです^^またこれからもハンドメイドの数々、楽しみにしています~~!!

 

12/13納品☆shiho*さん


かごを編んで作ったようなバッグを納品されました。最近は面白い生地が売ってますね^^ アラン編み模様の生地やれんが模様、レース模様などプリントされた生地には騙されてしまいます(笑)この籠バッグ、しっかりした作りになっているのでこの生地がまたいい雰囲気を醸し出してます♪是非一度お手にとってみてくださいね!

 

10/12納品☆MILLさん


人気のMillさんの使いやすそうなバッグが納品されました。お忙しくされていて久しぶりの納品でしたが、あ~~~~、、やっぱり好きです~~💛Millさんご自身もめっちゃ美人さんで素敵な方なのですが(でも結構中身は男前‼だと思いますふふふ)、作品もMillさんらしい雰囲気が出ています。あまり派手にならず、それでいて質素でなく、ちょっぴりお上品でお出かけの時に使うとテンションが少し上がる、、ような(^^♪ 私自身ハンドメイド作品に自分大好き的な自己顕示欲が現れているものはあまり好きではありません。でも自己主張も大事です。なんだか上手に言えないけど、Millさんの作品はそのあたりが上手に出されている気がしていて気になります~♪現時点で画像一枚目のお花柄バッグのみとなっております~。