納品☆crossgrainさんの木雑貨


年末の棚卸&お片付け&ディスプレーのお直し&委託の方へのお支払い準備&確定申告準備等々、、まだまだ落ち着くことができません💦 、、、、ということで 言い訳を先にしてしまいましたが、 久しぶりの納品作品のご紹介デス。 こちらは年末の最終営業日にお持ち下さいました~~~♪ トリさんブローチの台紙には使われている木のお名前が貼られています。かりんは一番にお嫁入りしていきましたが、 最近の私のお気に入りです♪色合いがとても素敵なんですよね~。 馬蹄ネックレスはなんと!ネックレスで通常使っていただけますが、眼鏡をちょっとひっかけるグラスホルダーとしても使える優れものなのです。馬蹄はラッキーアイテムと言われてますが、クローバのチャームもついて なんだか幸せがダブルでやってきそうな素敵な作品になってます^^

一目惚れ♡


新入荷しました!

一目見たその時から〜〜って感じです♡

かわいい!!!

上がチャックのミニポーチなんです。

キーホルダー付き!

製品名が『イロトリドリ』♪なんて、素敵だと思いませんか?

私は右から2番目のオカメインコちゃんかなあ〜〜

愛らしいトリさん雑貨


こちらのトリさん雑貨達はなんと、コポタロウと同じメーカーさんが

作られています。雑誌掲載雑貨らしいのですが、とても可愛らしいし、

何といっても枝の部分などの出来が凄いですね~~。

アトリエチャットでも密かに人気商品なんですよ^^

Continue reading “愛らしいトリさん雑貨”