納品☆crossgrainさんの木雑貨


年末の棚卸&お片付け&ディスプレーのお直し&委託の方へのお支払い準備&確定申告準備等々、、まだまだ落ち着くことができません💦 、、、、ということで 言い訳を先にしてしまいましたが、 久しぶりの納品作品のご紹介デス。 こちらは年末の最終営業日にお持ち下さいました~~~♪ トリさんブローチの台紙には使われている木のお名前が貼られています。かりんは一番にお嫁入りしていきましたが、 最近の私のお気に入りです♪色合いがとても素敵なんですよね~。 馬蹄ネックレスはなんと!ネックレスで通常使っていただけますが、眼鏡をちょっとひっかけるグラスホルダーとしても使える優れものなのです。馬蹄はラッキーアイテムと言われてますが、クローバのチャームもついて なんだか幸せがダブルでやってきそうな素敵な作品になってます^^

楽器&音楽ストラップ入荷しました!


品切れとなっておりました音楽ストラップ(アコギ等)入荷してます。ご予約いただいておりましたS様はお取り置きさせていただいおります。 今回はストラップに加え、以前人気がありましたブローチバージョンも数点入荷しております。とてもかわいいです~♪

おしゃれなドア雑貨


素敵な雑貨が入荷してます。フラワーアレンジを飾ったり、ステンドグラスを飾ったり、グリーンを飾ったり、お洒落なコーナーを作るのにとても役立つインパクトのあるアイテムです。シャビーチックな風合いがまたいい味をだしてますね♪どーでもいい話ですが、、、、右上に小さく映っている手タレはshihoさんでーーーーす(^^♪お手伝いありがとう♪