納品されました^^

来週からの三田阪急さんに向けて クラフターさんがいろいろと納品してくださってます♬ Aetlier norinさんは コサージュ。 新型ウイルスの影響で 卒業式や入学式等が取りやめになっているところもありますが、 せっか 続きを読む…

さて、うちは一体何屋さんでしょう?(*`艸´)ウシシシ

本日はかもめベーカリーさんの日です! 美味しそうなサンドイッチや食パンもあります♬   本日のメニューは ・カツサンド ・三角サンド ・パストラミサンド ・カスクート ・フライドチキンサンド ・ふわふわドーナツ 続きを読む…

本日は「かもめベーカリーさん」のパンの日です♬

ダイエット中の私には誘惑がつきものですが、 毎週のかもめベーカリーさんのパンの日は何度となくこの誘惑に負けそうで。。。 美味しいのを知っているから なおつらい。。。 私の目の前から早くなくなりますように。。。皆さん沢山お 続きを読む…

早瀬野菜研究所さんの干し芋と花切大根納品されました!

ご予約干し芋60個納品されました♬ 早瀬さんのお話によると 最後の干しに入ったので、 残りがもう少しになりました。。。とのことです^^ もしも 今年大人気の早瀬さんの干し芋が気になる方は 是非お早めにご予約下さいませ~~ 続きを読む…

mare&monteさんの可愛いスタイと「明日はかもめベーカリーさんのパン」。

先日納品されたmare&monteさんの可愛いスタイ達。 沢山お嫁入して今はこちらのみになってしまいましたが、 でもどれも可愛い。こんなの見てたら思わず誰かにプレゼントしたくなりますね!   &nbsp 続きを読む…