早瀬野菜研究所さん、沢山納品ありました♪


久しぶりにこんなにたくさんの種類を見てワクワクしてます(*`艸´)

今回納品されたものは

にんにくみそ、ラー油、麦茶、トマトカレー、ジャム(ブラックベリー、イチゴ、ルバーブ)です。

今回私の心を射止めたのは「にんにくみそ」! このままご飯の上に置いて食べてもいいし、

お肉など甘辛く炊いたものに入れてもいいそうです。

珍しいものではルバーブジャムですね♬昨年持ってきてもらった時には 「ルバーブ」自体

ご存知ない方が多かったのですが、それでも「ルバーブファン」の方々にはとても大好評でした♪

ルバーブとはフランスのお野菜の一種で「つわぶき」のようなものだそうです。

お味は甘酸っぱい仕上がりになっているようです。 ぜひ一度お試しください♪

shiho’sクラフト ~レジン編~


5日の日はshiho’sクラフト ~レジン編~の日でした。

レジンも どんどん進化していて 新しい材料や作り方など いろいろ取り入れることが

できるので 何度作ってみても面白いですね! 材料を買われて作られるのもいいですが、

ワークショップは先生が持っておられる沢山の材料(自分では全部揃えられないですよね!)を

いろいろと使えるので絶対おすすめです! 次回のshiho’sクラフト ~消しゴムハンコ~は

9月の予定です。

 

私も作りたくなってあとから参加しました~~♪

今回は自分用の名刺入れ!

中に入れる名刺を早く作らないと!

ぽちのお八つさんがお菓子を納品されました!


tomonowaさんが復活される間 「ぽちのお八つ」さんにお菓子を納品していただくことになりました。

毎月第2、第4月曜日の15時以降の納品です。

バターたっぷり、フランスのゲランド塩を使った本格的な「うまさ」の焼き菓子!

梅雨が明けて 暑くなったので少し焼き菓子には手を伸ばしづらいかもしれませんが、

アイスコーヒーのお供にいかがでしょうか?

 

「24thカントリーマーケットin三田」出店者募集のお知らせ


 

先週のカントリーマーケットin三田は悪天候の中

沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

初めての外での平行開催ではスタッフの皆様、おいでやさん、有馬富士の方に

大変ご尽力いただきましてありがとうございました。

美味しいものもいろいろと食べられて私はとっても嬉しかったです((〃艸〃)ムフッ

さて、そしてあっという間に次回開催のお知らせ&出店者様の募集です。

どうぞ沢山のお申込みお待ちしております。

「24thカントリーマーケットin三田」出店者募集のお知らせ

Yさま。生地見本です。


お世話になっております。ご連絡が遅くなりました。

こちらの生地でいかがでしょうか?という事です。

もしこちらでよろしければ 番号でお選びください。

ちなみに下の画像は3番で試しに作られたものです。

袖口はまだ未完状態です。

またご連絡お待ちしております。