2018年2&3月のカレンダー


遅くなりました!2月3月のカレンダーです!店頭でのお渡しは今しばらくお待ちくださいませ♬

気になるワークショップがありましたら ご連絡ください。

TEL 079-558-7280 mail info@atelierchat.com

新しいワークショップもいくつかありますので よくご覧くださいね!

そして、2月といえば、アトリエチャット開店記念セールを開催します。

それから去年も楽しみましたが、抽選会も開催しますのでそのご案内は

カレンダーの裏面で♬ comming soon!

 

1月の「ぴかいちクラフター」は ボステリーヌさん💛


1月のぴかいちさんは「ボステリーヌ」さんです。

ぴかいちさんは 普段から委託をしてくださっている方で

テーブル1本分くらいのスペースを使ってご自身でディスプレーをしていただきます。

期間は1月末まで。

ボステリーヌさんは革小物、アクセサリーなどを作られているクラフターさんです。

沢山ボタンが散らばったショルダーバッグなどかわいいです~。

是非是非ご覧くださいませ

 

 

コートのオーダー出来上がりました!mamies*さん作


年末にお預かりした生地でコートを作られました。

とても分厚い生地なので お客様は自分で作るのは少し難しいかな~~といって

預けてくださいました。裏地、ポケット付きでとてもいい感じです^^

最近寒さが厳しいので間に合ってよかったですね♬

 

プレゼントにおすすめのウエットティッシュケース!


こちらも3-fields*さんの納品作品。

人気のウェットティッシュケースに新柄登場です💛

babyちゃんのいるご家庭では お尻拭きケースとして。

キッズ、ワンちゃんのいるご家庭では ウエットティッシュケースとして。

そして、介護されているかたにも少しでも気持ちが明るくなるよう

便利グッズとして♬

私もお店で 100均さんで購入したウェットティッシュを入れて使っています。

何が便利って、取っ手がついているので、いろんなところにかけられるのがベスト!

ベビーカーや車のシート、リビングの椅子などにつけられて、

ピタッとふたが閉まるので、何より乾燥を防いでくれます。

ウエットティッシュって使ってしばらくたつと シールの蓋の粘着部分が弱ってきて、

気が付くと一番上に来ているティッシュが乾燥していることって

よくありますよね~~。 あの残念な感じを気持ちよく解消してくれます!

ご出産のお祝いにもよくご利用いただいています^^

美味しそうなお尻?ベビーのモンキーパンツ。3-fields*さん


めっちゃ可愛いポップコーン柄のモンキーパンツが納品されました♬

お股の部分の切り替えのツートンがまたなんとも言えない!

おしめをつけてこれを履くとぷくっと膨らんでなんとも愛らしい~^^

だれかにプレゼントしたい!

知り合いに赤ちゃんいないか ついつい考えてしまうくらい可愛すぎる!