本日の営業時間について

いつもご来店ありがとうございます。 大変恐れ入りますが、本日の営業時間は17時をもって閉店とさせていただきます。 最近、臨時閉店が多くご迷惑おかけしておりますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

Tさま 

先日はご来店ありがとうございました。 先日の黒っぽい生地はもうなく、今お手元にある生地はこのような感じだそうです。 ファーは先日のベージュになります。 またご検討のほどよろしくお願いいたします。   

「23th カントリーマーケットin三田」出店者決定しました!!

2018年6月29&30日開催の「23th カントリーマーケットin三田」へ出店される皆様が決まりました♪ 今回も本当に沢山の皆様にお申込みいただきこの場をお借りして御礼申し上げます。 今回のイベントより、外ブースの設置 続きを読む…

1月の「ぴかいちクラフター」は ボステリーヌさん💛

1月のぴかいちさんは「ボステリーヌ」さんです。 ぴかいちさんは 普段から委託をしてくださっている方で テーブル1本分くらいのスペースを使ってご自身でディスプレーをしていただきます。 期間は1月末まで。 ボステリーヌさんは 続きを読む…

コートのオーダー出来上がりました!mamies*さん作

年末にお預かりした生地でコートを作られました。 とても分厚い生地なので お客様は自分で作るのは少し難しいかな~~といって 預けてくださいました。裏地、ポケット付きでとてもいい感じです^^ 最近寒さが厳しいので間に合ってよ 続きを読む…

美味しそうなお尻?ベビーのモンキーパンツ。3-fields*さん

めっちゃ可愛いポップコーン柄のモンキーパンツが納品されました♬ お股の部分の切り替えのツートンがまたなんとも言えない! おしめをつけてこれを履くとぷくっと膨らんでなんとも愛らしい~^^ だれかにプレゼントしたい! 知り合 続きを読む…