mikkoさんのベビーアルパカのストール間もなく。。

三田の冬は本当に寒いですよね~♪南国育ちの私もこちらでの生活が長くなり、だいぶ慣れてきたとはいえ やはり三田の底冷えには太刀打ちできません。きっとあっという間にこの秋も過ぎて冷たい風が吹き始め、冬に突入するんでしょうね。 続きを読む…

9/29★和(NAGOMI)アートさんレッスン

8月のイベントに出店してくださった和アートの「そらいろりぼん」さんがアトリエチャットで初めてワークショップをされました♪今回は秋の葉っぱを描くということで皆さん素敵な作品が仕上がりました。私も夏のイベントの時にスーパーム 続きを読む…

tomonowaさんの焼き菓子納品されました♪

今日は結構暑かったですが、日増しに秋に深みが増していきますね♪深みが増すのと比例するかのように 増していく食欲(笑)  おいしいコーヒーと一緒にいただきたくなる ちょっとした美味しいおやつ♬ 今回「黒糖パウンドケーキ」や 続きを読む…

すごい状態ですが、、、、

7月から始まったこの大改修工事。予定では11月あたりに完成予定ですが、、それまではこんなえらいことになってます。皆様にはご不便おかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。 わかりづらいですが、ちゃんと営業してますからね~ 続きを読む…

ハーバリウムワークショップ開講します!

「ハーバリウム」、、、最近よく耳にすることが多いですよね!特殊なオイルを使ってプリザーブドフラワーやドライフラワーなどを品質を保ちながら保存ができます。手短に言うとお花の標本です。発色がとても綺麗なプリザを使うことによっ 続きを読む…

ベビーキルトの秘密

「大好き!ニードルワーク」に来られていたK様の作品です。「娘の陣痛が始まりそうなんですけど、、」と言われて朝のワークショップに参加されたのですが、やはりお教室の途中で連絡が入り途中で病院に向かわれました。 それにしてもこ 続きを読む…

大好き!ニードルワーク

今日は月2回開催されているクロスステッチとハーダンガー刺繍のお教室「大好き!ニードルワーク」の日でした。 こちらの作品は12月開催予定の作品展にて展示される予定です。実際に目の細かさを見ると目をそむけたくなる方も多いかと 続きを読む…

和栗ジャム‼再納品されました♪

先日納品された30個の和栗ジャムとトマトソースががあっという間に完売となり、先ほど新たに30個の和栗をお持ちくださいました♪ふわふわパンよりも私はサクサクパンのほうが 和栗ジャムにあうと思いますが皆さんはいかがでしょう。 続きを読む…