オーダーメイドの長財布♥

お客様からオーダーがありQuilt-nekoさんが長財布を作ってくださいました(^^♪ とても使いやすそうな長財布!お客さまが選ばれた生地もいい感じですね~~^^ありがとうございました!  

そのお足元は。。。

アトリエチャットは2000年から始めた自宅ショップがスタートなのですが、その時からお越しくださっているお客様も沢山おられます。本当に感謝の一言、二言、、三言。。なのですが、先日来られたお客様もその時からのお客様で、とても 続きを読む…

気になっていた方も多いはず、、「ハンドメイド研究会」

昨日第1回「ハンドメイド研究会」を開催しました。こちらはチラシには書いてみたものの、まだ大々的に宣伝するにはまだ余力がなく、細々~~と始めてみました。 「それって一体何??」とよく聞かれます。 普通のワークショップでした 続きを読む…

お待たせしました!ラー油&カレー、、そして香ばしい麦茶が納品されました!

早瀬野菜研究所さんが昨日納品に来られました!とてもご要望の多いラー油とカレー。ラー油は一体どんな風に使うんだろう、、、と思われる方も多いと思いますが、これからの時期は冷ややっこ、野菜炒め、麻婆豆腐、などなど本当になんにで 続きを読む…

夏休み直前!デコ巻きずしを作りませんか?

蒸し暑い日が続きますね~。もうすぐ子どもたちが楽しみにしている夏休みに突入します!なが~~~~い夏休み、、、何をしようか、、頭悩ますところですが、今週14日金曜日「ひろ子先生のデコ巻きずし」を開催します。作り方を覚えて、 続きを読む…