「22thカントリーマーケットin三田 X’mas」開催決定!出店者様を募集します!


「22thカントリーマーケットin三田 X’mas」開催決定!それに伴いまして出店者様を募集します。
開催日2017年11月24&25日(金土)
場所 有馬富士公園
募集  ①ショップブース11ブース
    ②クラフターブース 14ブース
③ワークショップブース3ブース
(3組の仲間たちと一部屋全使用も可)
④フードブース 5ブース
⑤ステージ出店者
クリスマスにちなんだものなど(無料)

お申込み期間
 2017年6月23日~7月15日まで

出店決定のご案内  7月31日22時~

お申込み&お問い合わせ方法
   アトリエチャットHP http://atelierchat.com/ から
  メールにて「22thカントリーマーケットin三田X’mas 出店詳細の件」としてお問い合わせください。

 送信履歴を残されたい場合は「info@atelierchat.com」からお問合せお願いいたします。

※メールをいただいて、2日以内には必ずご返信させていただきますので 返信がない場合は恐れ入りますが、「再送」とつけていただき、もう一度ご連絡くださいませ。

※なお、本お申し込みの際には作品画像&ディスプレー画像など複数枚必要となりますのでご用意ください。

「21thカントリーマーケットin三田」明日&明後日開催します!


今日は搬入に行ってきました!ホールの方は全員搬入されました。圧巻のハンドメイド&雑貨が沢山!お天気も何とか持ちそうで一安心です!皆様のご来場心よりお待ちしております♪

兵庫県立有馬富士公園 多目的ホール(雑貨&ハンドメイド販売)大会議室(フードブース)中会議室(ワークショップ)
2017年6月23日&24日(10時~16時。 フードコーナー両日&イベント2日目は15時まで)

23日イベント企画
09:30頃~①風船おじさん登場(お好きなものを作ってもらってくださいね)
10:00 ~②お楽しみ福袋 (参加ブース各々)
         ③スタンプラリー1日目 (粗品がなくなり次第終了します)
        各ブース毎300円以上お買い上げで1個スタンプがもらえます。3個集めたら粗品1個と交換できます。
       1日2個まで交換可能です。2日目はまた別の用紙をお渡しします。
12:30 ~ ④100円くじ(エントリー締め切りは12時20分です)
       受付に商品が展示してありますので 欲しい商品にエントリーしてください。いくつでもエントリー可能です。
       抽選発表は12時30分です。
13:00~14:00 ⑤セールタイム(参加ブースは貼り紙があります)
※中会議室「工具お貸しします」コーナー
   通常のワークショップ以外に、会場でお買い上げくださった材料を使っていろんなものを製作できるコーナーがあるようです。
   わからないことは教えてもらえるのでとてもいいですね!
※大会議室「フードコーナー」 注)フードコーナーは15時まで

  椅子&テーブルがセッティングしてありますのでご自由にお使いください。おいしいものを食べてゆっくり回って楽しんでくださいね!

24日イベント企画
10:00 ~①スタンプラリー2日目 (粗品がなくなり次第終了します)
        各ブース毎300円以上お買い上げで1個スタンプがもらえます。3個集めたら粗品1個と交換できます。
       1日2個まで交換可能です。初日との合算はできません。         
11:00 ~②イベントで使える金券抽選会(1等5000円 2等3000円 3等1000円 お楽しみ2名様)
       エントリー締め切り10時50分 
13:00~14:00 ③セールタイム(参加ブースは貼り紙があります)
※中会議室「工具お貸しします」コーナー
   通常のワークショップ以外に、会場でお買い上げくださった材料を使っていろんなものを製作できるコーナーがあるようです。
   わからないことは教えてもらえるのでとてもいいですね!

 

 

 

初!サンキャッチャー作り


私はsayakaです。今日、初めてサンキャッチャーを作りました!サンキャッチャーは、風水などでも有名ですよね。部屋の窓辺につるしたり、上の写真だと、机の上に飾れたりします。(机の上に飾れるタイプ)天然石や、ビーズなどを自分なりに組み合わせて作ることができます。色をそろえてもよし、カラフルにしてもよし、自分だけのサンキャッチャーを作ることができます。私はテグスを縛ったり、金具をつけるのが難しかったです。みなさんもぜひ挑戦してみてください。

 

人気キャラのキュートでカラフルなキーホルダー☆彡


私はsayakaです。上のキャラクターは、みなさんは見たことがありますか?m&m´sといい、今人気があります。お菓子(チョコ)などもでていたりして私も食べたことがあります。このキーホルダーは新商品で、まだお店に来たばかり。値段も子供のお小遣いで買えるくらいなのでおすすめですよ。縦4㎝なのでわりと小さめ。(マスコットのみ)かばんにもつけやすく、ふつうにおいてもかわいいですね。マスコットは少し重め。カラーバリエーションが多く青、赤、オレンジ、緑、黄色などがあります。表情にも注目してみてください!

←青と赤

手作り感漂う羊さんのキーケース!


わたしは、sayakaです。この作品は、ばむせさんの作品です。縦の長さは約9㎝です。可愛いテープや布が縫い付けられていて、手作り感で溢れています。このキーケースは、鞄につけられる紐もついているのでとても便利です。子供から大人まで使えるデザインです!鍵をもしキーケースなどにつけていない方にもおすすめですよ。

鍵もキーケースのカバーに隠れるので安全です。中にあるキーリングは鍵もつけられますが、他にお気に入りのキーホルダーをつけてもいいですね^^

目と鼻が面白く不思議な気持ちに…


私はMinoです。この商品はふわふわぱんだちゃんといい、値段は2200円です。サイズは横16㎝、高さ19㎝です。作った方は、Aichan-Clubさんです。白い部分と黒い部分の毛糸は違いますが、すべてハンドメイドです。このふわふわな生地は、思わず抱きしめたくなります。目と鼻の位置が逆になっていることで、普通のぱんだよりも面白く、可愛らしくなっています。また、目と鼻の位置が逆になっていることや、口がないこと、ほっぺがピンク色になっていることで、ぱんだが恥ずかしがっている様子になっています。

足の部分の革は、パンチで穴をあけ字が可愛らしくデザインされています。めったにないデザインなので、印象的です。

ネコが見つめる先には…


私は、yuuです。

この商品はshiho さんの作品、『ミニがま口』です。値段は1200円です。だいたい9㎝から6㎝の大きさです。

やさしい柄の布で作られているため、全体の雰囲気もやわらかくとても可愛らしい作品です。

そしてネコが刺繍されています。

あれれ?ネコが舌なめずりをしているぞ? ネコは何かをたくらんでいるようだ。作品を裏返してみると…?

獲物をつかまえるためのわながありました。

shihoさんの作品は裏へ続く絵があり、見ながら楽しむことができます。