1月納品☆3-fields*さん

こちらはちょっと前の納品になります(すみません~~)なので、店頭にはあと少ししかありませんが、せっかくなのでご紹介を(^^♪ 今回納品くださったのは おしりふきやウエットティッシュなどが入れられるカバーで、大サイズには取 続きを読む…

1/30納品☆crossgrainさん

おいしそうなチョコレートが納品されました~~~!。。。と言いたくなるほど可愛らしい木のブローチが納品されました(^^♪画像で少し見えている「ナラ」という文字。 そのブローチはナラの木で作られています。 ほかには かりん、 続きを読む…

ピッタリで良かった~~♪

年末にオーダーをいただいていた作品が出来上がりました。以前 大怪我をされてから、寒い冬に痛みがひどくなるようでひじ周りを温める物を探しておられたようです。お仕事の時もつけられることができるもので、ひじの曲げ伸ばしにも対応 続きを読む…

大好き!ニードルワークがいい感じに💛

昨年10月からスタートした「大好き!ニードルワーク」のクラス。 最初のころは 皆さん眉間にしわを寄せて難しいお顔でシーーーーんとした中で作品作りに励んでおられて「このお教室大丈夫かしら。。。。挫折されるんではないだろうか 続きを読む…

バッグの取っ手がいろいろ入荷してます!

最近にっとも倶楽部さんでよく聞かれるのがこのタイプの取っ手たち。棒の部分にできたものを通すだけでいいので簡単なのだそうです。。。道具が揃っていると色々と作ってみたくなるものですよね~~♪イメージも沸いてきて^^ ほかにも 続きを読む…

納品☆bornさん

bornさんといえば、アクセサリー、バッグ、ヘアゴム等々結構いろんなものを作られますが、やはりbornさんのスタイル、、というものが出来上がっていて、店内にどれだけバラバラにおいていても、バッグとヘアゴムと、、、とレジま 続きを読む…

納品☆Kazuさん

kazuさんの丁寧に刺繍されたブックカバーが納品されました。最近kindleなどの広がりで 紙の本を読まれる方が減ってしまったとか。だからこそ、今紙を本を読まれる方というのは本当に本が好きで、大切な本は手元に残しておきた 続きを読む…