11月初旬に、、、結婚記念日で♪

もう3週間ほど前の話になりますが、、これは絶対書いておきたいとネタを温めておりました♪(というか、中々書く暇がなくて(-_-;)) 来年で結婚25執念、、、いや(◎_◎;)周年を迎えます。 お互いのお祝いなのでプレゼント 続きを読む…

久しぶりのM’s Factorymikiさんの作品は。。。。

羊毛と言えばやはり冬ですね~~♪久しぶりに納品してくださるM’s Factorymikiさんの作品は今度のカントリーマーケットにお持ちします♪ 画像を先行していただきました。実物はまだお店に届いておりませんが 続きを読む…

11/15クリスマススワッグ ワークショップ

sketchさんによるクリスマススワッグのワークショップが終了しました。 リースも素敵ですが、スワッグはまた一段と迫力ありますね。今回作っていただいたものは60㎝あります。 それぞれ皆さん作り方に個性が出ていて どれも素 続きを読む…

カントリーマーケット2日目 先着100名様のプレゼントは。。。。

カントリーマーケット2日目には いつも先着100名様へ粗品をプレゼントさせていただいています。今回はこちらのトナカイさんをプレゼント! おいしそうに見えますが、こちらは置物です~♪ クリスマスのディスプレーにお役立てくだ 続きを読む…

11月ワークショップのご案内

大変遅くなりましたが11月のワークショップのお知らせです。 とても楽しいワークショップとなっています。色々とチャレンジしてみませんか? お申し込みは 079-558-7280 アトリエチャットまで♪ (10時~19時) 続きを読む…

なんと300以上の。。。。!

パッチワーク倶楽部さんの生徒さんの作品です。初めてチャレンジされるクレイジーキルトなのですが、前回お教室が終わった時にはヘキサゴンのパーツはなかったはずなのに たった2週間の間にもう全部つながってるなんて!!!しかもその 続きを読む…

11/9納品☆mikkoさん

さをり織りのmikkoさんがクリスマスカラーのマットやコースターを持ってきてくださいました♪ツリーの下に飾ったり、ごはんの時に使ったりと大活躍しそう♪クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるのに役立ちそうですね!

11月納品☆sketchさん

クリスマスシーズンの到来です!(あれ??少し早いかな?)でもせっかくの可愛いクリスマス雑貨は少しでも長く飾りたい物ですね~~♪sketchさんの今回のクリスマスリースは4枚目のものは戸外にも飾れるものなので、玄関にピッタ 続きを読む…

懐かしのっ!!

先日の阪急さんでのイベント出店の時に、偶然立ち寄ってくださったお客様♪15~6年程前に自宅ショップをしているときにお越しくださって購入された、、、なんとっ!「わたし作のコインケース」! 未だお使いくださってるということで 続きを読む…

11/7大好き!ニードルワーク

先日のtottan先生による「大好き!ニードルワーク」のワークショップの作品です。こんな小さな目を1針1針、、、、考えただけでも目眩がしそうですが、出来上がった作品はやはり時間と比例してますね!クロスステッチやニードルワ 続きを読む…

11月納品☆mikkoさん

今年も人気のさをり織りのストールが納品されました。とても肌触りの良いベビーアルパカの糸を使って織られたストール。今年はお初の青紺系もあります^^プレゼントにおすすめです!

三田阪急「おしゃれの小箱」無事に終了しました♪

今回も沢山のお客様にお越しくださり本当にありがとうございました! Facebookやチラシをみてお越しくださる方、また偶然に前を通られて驚いたように2度見されて立ち寄ってくださる方、本当に本当に感謝です!阪急の皆様にも大 続きを読む…