だって、、四十肩なんだもん!(-_-;)

「だって、、四十肩なんだもん!(-_-;)」  いやいやいやいや、、、エラそうなお題で胸張っていってるのではありません。。すみません。。。今日3段脚立の一番上に乗ってもまだ手を延ばさないと取れない場所にディスプレーしてあ 続きを読む…

本物かと思いました(^^;)

いつも名塩から来てくださるお客様♪ 二人の可愛いおこちゃま達とお越しくださいます^^実はfacebookの同郷繋がりなのですよね~~。私の周りには宮崎県人が現在数名おられて、いつか「宮崎県人会」を開けたらいいなぁ~と思っ 続きを読む…

フライヤー来週からお渡しできます♪

遅くなりましたが、カントリーマーケットのフライヤーを来週より配布させていただきます。秋は本当イベントが多い時期なので、そんな時にクリスマスイベントのチラシをもらってもなんだかなぁ~、、と思い込んでいたせいか、(自宅のPC 続きを読む…

美味しかったです!

昨日ヒロリンさんがひょっこりやってこられて、こちらのパンを差し入れしてくださいました♪ 実はこれ、ヒロリンさんの手作りなのです。以前も一度いただいたことがあるのですが、買ってきたパン、、、と言ってもわからないほど!とても 続きを読む…

10/21 大好き!ニードルワーク

今日は2回目のニードルワークの日でした(^^♪先生はtottanさんです。フラワータウンから自転車で来てくださいます♪晴れてほしいものですねぇ~♪ さて、皆さん宿題もされたりで、今週はだいぶ手慣れた様子でしたが、ハーダン 続きを読む…

10/19 にっとも倶楽部さん

水曜日はにっとも倶楽部さんのワークショップデーです。この日は5名の方が参加されました♪みなさん作られてるものがマチマチなので、完成もそれぞれ。しかし、共通してることは、「これができたら次はこれが作りたい!!!」という、、 続きを読む…

見てるだけで♡

お久しぶりです。 まつぼっくりです。 今日は可愛らしいベビーベアソックス♪のご紹介です! 新生児用の本当に可愛らしい靴下です。 その他にもたくさん、ベビーグッズが揃っています! ちょっとプレゼントされても、絶対喜ばれるは 続きを読む…

えるむプラザ「秋まつり」間もなく!

面白いことを考えられますね~~~!!今週末(、、、明日からですね!!)土曜日15日から23日までの1週間はえるむプラザの秋まつりが開催されます!我が家は新聞を取っていないので、このチラシはお店でしか見られません&#x1f 続きを読む…

頭のキレを磨きましょう!「もじもじZoo」入荷しました!

この玩具メーカーさん、私のお気に入りです。「おもちゃ」、、にも色々ありますが、「ニキーチンの積み木」のように自分で想像して遊びを広げていけるような物が好きです。 今回入荷したおもちゃは 遊び方は一つではなく、何通りもの遊 続きを読む…