またまた素晴らしいちめいどファン♡

愛を感じますねぇ~~。「ちめいど」さんの「猫背の歌」という歌の歌詞を刺繍しておられるようです。デザインも何と可愛いこと!手帳ケースだそうです。裏にはちめいどさんの直筆サインがありました♪「ちめいど」さん、幸せ者ですね~~ 続きを読む…

早速作ってくださいました💛

いつもご来店くださるお客様♪本当にいろんなものを作られます。今回は大阪でUV照射器を買われたということでレジンの材料を探しに来てくださいました♪ 以前一度ご提案させていただいた、ネコ革のパーツ。レジンを使ってこんなにも可 続きを読む…

展示作品のご紹介

パッチワークのお教室をしてくださっているQuilt-nekoさんの作品を季節ごとにお店に展示させていただいています。何時も素敵な作品なので結構足を止めてみてくださるお客様もおられます♪パッチワークの世界は、そのままでも使 続きを読む…

ウォンバットさん達入荷しました!

何ともこの愛くるしい子達!最近ちょっとこういう商品が多いですが、、まあクリスマス前なのでちょっとプレゼントに喜ばをれるかと(^^♪ さて!この子達のご紹介をさせてください^^ ①ウォンバットさん②デビルさん③カモノハシさ 続きを読む…

なんと!大当たりでしたかっ!!♡

現在発表中の「ブルーレシート」抽選結果ですが、いつもお越しくださるお客様が大当たり!!!なんと5000円!!今回はこのお買い物券を使ってお買い物してくださいました💛娘さんには「こんなとこで運を使っていいの 続きを読む…

一目惚れ♡

新入荷しました! 一目見たその時から〜〜って感じです♡ かわいい!!! 上がチャックのミニポーチなんです。 キーホルダー付き! 製品名が『イロトリドリ』♪なんて、素敵だと思いませんか? 私は右から2番目のオカメインコちゃ 続きを読む…

れんこん!

はじめまして。 まつぼっくりです!! 私の選ぶ、アトリエチャットのオススメ雑貨をご紹介いたします〜〜 100パーセント私の欲しいものになりますが、お付き合いください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 記念すべき第一回。かわいい雑貨で溢れ 続きを読む…

「スクラッチ」入荷しました!

  いつも仕入れ先で見かけていたこのネコさん。名前をscratchスクラッチ(黒)&ソックス(グレー)と言います。米田民穂さんという画家さんから生まれたキャラクターらしいのですが、今回とうとう目があってしまいま 続きを読む…

ブルーレシート抽選結果発表されてます!

9月中旬に行われていたブルーレシートの発表が昨日25日にありました!結果発表が10月9日(日)まで貼り出されているようです♬期間中お買い物をされて「ブルーレシートを箱に入れたわ!!」という方は是非ぜひ発表を確認されてくだ 続きを読む…

楽しいヘアゴムに思わず目がとまりました💛

いつもお越しくださる楽しいお客様♪ なにげ~に後ろ姿を見ていたら、、、「っんんんんん~~~!!!!!????」あれは何だ!! お化けと、かぼちゃとコウモリが頭についてる~~(笑)もしや!!!そのお洋服はっ!!!ハロウィン 続きを読む…

9/24納品☆shiho*さん

昨日納品されたshiho*さんの作品達。1本どり刺繍シリーズで今回はブックカバーも新登場です!店頭では必ずと言っていいほどお客様にアピールさせていただいているのですが、「刺繍をされて布用の色鉛筆で色を付けてるんですよ!! 続きを読む…