12/20 カルトナージュ 手帳カバー作り


アトリエチャット通信に載っていませんでしたが、お客様からのお申込みでカルトナージュレッスンがありました。今回のご希望は手帳カバー! 先生はAtelier AIさん。ベルギーに5年おられた時にカルトナージュレッスンを受けられたそうです。センスも素敵ですが、かっちりと作られた作品の完成度が高いことにびっくりです♪素敵ですね。 さて、このカルトナージュのワークショップですが、表紙部分(スキバル地)、合わせる中生地は事前にお聞きして先生にご用意したいただいたので 当日は貼るところから始まります。 生地はリバティなどの輸入生地や国産物など選ぶのが大変なのですよね~~。イニシャルもきれいに浮き上がってます。横から見た時のチラ見せ生地が何とも言えずおしゃれ^^ 毎年同じスケジュール帳など使われている方にお勧めです。 またこのサイズは小さなサイズのノートが入るようになってますので ちょっとした打ち合わせなどに使われてもいいですね! もちろんプレゼントにもいかがでしょうか? 私も作ってみたい~~!という方はスタッフまでお問い合わせください。 先生とお日にちがあえば お一人様からでも作っていただけます。

関連記事

投稿を作成しました 494

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
Scroll Up