何本作っても楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ハーバリウム


昨日は北神戸サロンさんの「ハーバリウム」ワークショップに沢山のお客様がご参加くださいました。本当にありがとうございました。お待たせしてしまったお客様もおられて申し訳ありませんでした💦今回で何回目のハーバリウムだったでしょうか? 私もそうだったのですが、毎回言われることが「熱い!」ということ。何が熱いかというと、体が熱い!思わず「更年期??」とも思いましたが、若い方も結構皆さん同じようで(笑) きっとピンセットをずっと持ち続けて腕を上げ続けているせいでしょうか?お天気がいいとお店が温室のようになり温度が上がるのも拍車をかけているのでしょう♬瓶にお花をつめて 最後にオイルを流し込みます。流し込むのも結構力が必要です♬ ハーバリウムの世界って 一言でいうと「きれい!」なんだけど 実は裏ではすごいカロリーを消費してるんじゃないでしょうか(〃艸〃)ムフッ 作れば作るほど痩せますよ~と言えたらいいなぁ~♬ 今日はなんのこっちゃの文章になりましたが、出来上がった作品はやっぱり皆さん 「綺麗」でした^^ ブルーが人気だったような。。。

次回のハーバリウムの予定は 2018年1月19日です。10時~15時までとなっております。一緒に熱くなりましょう~♬ご予約お待ちしております!

 

関連記事